ハイテク時計の重力の束縛を破る



継続的な技術革新の今日の時計製造の哲学では、多くのブランドは、時計のデザインで、非伝統的な要素をたくさん使う。 これらは、単に伝統的なモードダイヤルに限定されていない場合は、スケールとポインタが、動きの技術的な側面では、新技術への参加なので、さらに可能な限り旅行時間の精度を向上させるために、重力の干渉を排除見るように「重力から。 時計ブランドのための新しい話題になる、大胆な先駆的なパイや、言及する価値が保守的なスタイルを探る、彼らは独特のジェスチャーラインに自分自身を位置づけて、これらは奨励と正する必要があります。 その最大の特徴は、磁場の正確な制御である。 磁場は十分に機械式時計キラーとして知られているが、このトゥールビヨンは、マシン上で、非常に革新的なシステムは巧妙な制御により、理想的な状態、磁場に挑戦するために開発されたではない時刻表示原理メカニズム、などの磁場の非常に大胆使用を見て サファイアガラスのさまざまな構成のいずれかの副作用を引き起こすコアの周りに見て、ガラス管内の磁性二小型の磁石は、ボールの動作から生じる空洞を案内するワイヤ牽引。 2ペレットは、ガラス管のpam104 価格時間を示すために磁界によって図面中に懸濁させたが、接触の間の任意の移動なしにした。 クリストフ·クラーレは、言った: 私たちとヴォー高等工学研究所(のYifoゴードン(イベルドン·レ·バン)でpam412のオートエコールdの管理」と教授ベッソンの研究チームIngnierieエトデ輻輳のデュ州デ·ヴォー、HEIG VDが)、これを開発する 技術的な。 このシステムは、巧妙な制御により、理想的な状態に磁界を開発された動きへの影響はありません。



時計ケースと材料の全体的な構造は、人間工学的に、光を構築するために超軽量チタン材を使用し、快適な、抗アレルギーの時計ケースと材料の全体的な構造を着用する人間工学に基づいて設計され、部分的には超軽量のチタンを使用して、部分的に、設計されています 構築するための合金材料、軽くて着心地の良い、抗アレルギー。 それは、抗摩耗及び耐腐食性を向上させることができるように難易チタン材料製造プロセスの高い移動が行われる。 浮動トゥールビヨンは、あなたがより良い習慣の重力を打ち消すことができるように、時計によれば、その耐震性能、30度の傾斜角を大きくするベアリングセラミックデュアルボールが装備され、着用者は、より明確にこれの内部の仕組みを見ることができます ダブルバレル装備の時計。 あなたが正常に動作することができたときに、その時計を保証できるように、ダブルバレルそれは、トゥールビヨンの動作に影響を与えることなく、十分なエネルギー表示装置のエネルギー消費量を提供することができます。 運動の出力エネルギー、深夜番組の第二の動作のための第一のバレル。 ディスプレイ内部移動ギヤセット上のサpam389 パネライービスでは、時間ギアインジケータから、特定の脱進機によって時間が制御されます。 このデバイスは、脱進フォークを持って、25秒ごとに、ギアの歯の脱進機フォークギアの表示装置を解放する。 カム駆動ギアセットにリンクするための時間からエスケープメントフォークギア収納力のバレルがなくなったときに、デバイスは、近隣のセットエスケpam00111コピーープギアの操作が中断されます。 この設計思想は、重要な機能を有する。エネルギーの観点から配布により設定ギヤセットトゥールギアと、互いに独立して表示装置には、双方が相互干渉を回避することができる。 だから、行くために、時計を保護するために、同時にトリプル反重力装置の精度を実行することができます



新しいレベルに再生するために彼らの想像を設計、歴史博物館·デ·トゥールビヨンの時計の第三世代を起動見て2012年初めに、長さ65ミリメートル、幅45.9ミリメートルハイ。ウィンストンを構築するための材料とプラチナケース。 二つ一緒に入れ子にそれらの異なる抗重力機能を再生するために、異なる速度で回転するとき、それぞれが自分自身を実行して、実行中の時計三トゥールビヨンの動きを有している。 つの同心回転フレームと二軸トゥールビヨン、円を回転トゥールビヨンは、わずか40秒を必要とするように、エスケープメントデバイスヘアスプリング、箱のバランスホイールを駆動するために120秒ごとに回転の周速度をフレーム。 古いトゥールビヨンウォッチと比較すると、このデザインコンセプトは、はるかに緯度中のトゥールビヨンの動きが正確さを保つために重力のすべての角度を相殺することができます。 単一の回転軸の伝統的な方法で、第三のトゥールビヨンのケージに、バランスに独自の役割を果たし、他の二つに比べて相対的に高速の1回転毎に36秒2トゥールビヨンは、動的なバランスを達成する高い実行するときに必要とされる 技術レベルが、3トゥールビヨンを達成することがより困難。 この目的を達成するために3トゥールビヨン融合海。ウィンストンと脱進つの特別な構造は一緒に動的平衡を達成する。 しかし、過度のを避けるために、電力消費の動作なので、また走行抵抗ケース設計は、77部の合計より複雑であるを低減しながらトゥールビヨンシステムの2つは、重量を減らすために、チタン、アルミニウムビルドを使用して プラチナ、ジルコニウム合金、反射防止処理されたサファイアガラスを作成するために多様な材料により構成される。 どちらが時間と分を示すために、防錆、抗炎症作用に依存しない回転ダイヤルダイヤルを持つ航空宇宙技術産業用ジルコニウム合金のこの合金最初にジェットエンジン、上に設けられている。 残りの電源ぜんまいを示す配置順を暗から明へ、サファイアやトパーズが埋め込まパワーリザーブスケール。 6シトリンが同時に発生した場合、彼らは巻き上げ監視する必要性を表明した。

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