価格と構成の不均衡の最大のボトルネックへの「スマートウォッチバッテリー
2014年9月24日価格と構成の不均衡214270 サファイヤにおける最大のボトルネックにスマートウォッチのバッテリー
いくつかの転送は、スマート腕時計に落ち着いたが、現実にはとても美しい想像されていないため、シェルは繰り返しバウンス時計、inWatchぶり、他のスマートの後に アメージング素晴らしい音のバーストでは、インテリジェントなウェアラブルデバイスが焦点 、1.55インチ240240ピクセルの画面、512MBのRAMメモリ、4GBのROM記憶だけ聞い時計、豚が飛ぶことができるフレーズ空気の上に立って、と言って、適用する、今、風がアップして、それでも豚の準備ができていませんGeak腕時計 シティ500mAhのリチウム電池は、無線LANとBluetoothをサポートし、inWatchがGSM通信モジュールを含め、1.5インチの画面を使用して、他の構成は、inWatchは4インチに相当し、重い粒子の粗いスクリーンZDNetのが見つかったフィールドのほぼGeak腕時計かなりの経験です 不満足な640640平方スクリーンピクセル表示。 純粋なタイミングツール、一週間のinWatch理論上の最大待機時間としてではなく、オープンな無線LANとBluetoothの場合には、わずか3時間inWatchパートナーのシーンをサポートし、スマートウォッチの設定が強化することは困難であることを特徴とする 一方では、ボリュームが、インテリジェントな腕時計に近い一方で、あまりにも多くの電力と高いので、小型の、限られたバッテリ容量であり、自己発熱が簡単に体が知覚することができるが、体の熱を吸収し、最も直接的な方法は、発熱を低減することである ロープロファイルソースは言った、「彼らは。以下の絶縁層に近い場合、マシンをテストするプロジェクトを成し遂げるために私達に来て」だけでなく、コンパクトに保ち、過熱を回避するために、価格は解決することがそう簡単ではない、もう一つの主要な制約である スマートフォンの同じ構成未満500元である間Geakウォッチは、1999元、1799元で販売inWatchで販売。 スマートウォッチのサプライヤは、スマートフォンの量が均等に各単一の製品へのコストが高く、他の、まだ非常に限られたロiwc レーサーーまで、そのハードウェアの限界費用を作り、スマートウォッチの出荷したことを言った 一方で工業デザイン上のコストも、携帯電話よりもはるかに高い。 しかし、人はまだスマートウォッチの現在の市場価格は、メーカーはまだ、音楽のパワープレーは、他のサードパーティ製のアプリケーションを打つ利益率の高いinWatch構築さマイクロブログ、手紙を、得ることができることを述べ、WANG陳ハン·プレイショット運用管理したところ、電話APP 見て、適応のちょうど解像度、道を示すために、インターフェイスのレイアウト、入力、相互作用などに再計画する必要があるに移植」画面Androidシステムは、それが自分の機能やソフトウェアの競合をプルダウンすることは容易である、通知が表示されますドロップダウン。 貴族ハン 言った。 inWatch周りスライドのほかに音量を調整することができ、ソフトウェアはまた、紛争自体をスライドさせてもよいが、これは問題ではない、問題は、スマートウォッチのより多くのアプリケーションを開発するために喜んで開発者のための必要性である。 スマートウォッチの出荷を取得する場合、現在のiOSとAndroidに焦点を当てた、APPの開発者は、Microsoftが重く、pam00111コピー努力は十分すぎるほどであった2つのプラットフォーム、WPの開発者は、小さなチームの大多数にほとんど影響を及ぼさない報いるヒット スマート時計メーカーが積極的に開発者が勧誘されますが、数を描くことができ、この方法は限られており、独自の生態を形成することができない、このプラットフォームのための製品を開発するために喜んで開発者を持ってすることは困難。 「Appleはわずか数ソフトウェアがインストールされている場合、それはそうすることができるようになりました? 貴族ハンは、コストと量産を判断できないスマート腕時計、少ない輸送コストと価格のリスクなどが高止まり、高価格でも販売に影響を与えた 売上十分な十分な開発者を引き付けるために、とエコロジーは完璧ではないが、消費者を引き付けるしない、スマートウォッチスマートウォッチがダウン、ハードウェアコストのお金を補助するために広告や付加価値サービスを通じて、おそらく、インターネットなどの製品として、無限ループに陥っている このように、市場を刺激する全体的な価格が、実はかなりのリスクがある初期のこのような試みは、これらの企業は、さまざまの次のモバイルインターネットの機会Jowbones 2の他の製品のスマートウォッチクマため、しかし困難な、またはプランジ、愚かではない スマートウォッチは、それがより広範なビジネスの見通しはアップルiWatch、サムスン、ソニーなどの中で、まだ伝説に包含させる以外に、単に情報を受け取るようにすることを意味するだけでなく、情報の送信を同期化された別の画面を、持っている 携帯電話とタブレットの二つの尺度、もっと気になるように思われるMicrosoftや他のベンダーに比べて、また、ゆったりとしたメーカーは、すでに配置されている、Microsoftのスマートウォッチのプロジェクトのニュースリリースがある場合には、アンドリュースは、携帯電話の画面で確固たる足場を持って、アップル ファッションは、各リンクにも積極的に良い時間をカットしていないようになりましたスマートウォッチを推進しているセンサーの研究開発事業、チップメーカー、サプライヤー、その他産業チェーンにおける前例のない速さを見てのスクリーンは、彼らは国内メーカーを打ち負かすことはできません ハードウェア技術は、依然として消費者の需要はまだ明らかではないが、コストがより重要なのは、抑制することが困難であり、規模はまだ産業チェーンを形成していない、改善する必要がある - どのように多くの人のスマートフォンの機能の簡単なスマート腕時計を購入する価格を過ごすことになります?
しかし、私は起業家がそれらを結合信じて、これらの問題は、おそらくまだ模索し、あなたがその今勢いアップ、もし、この市場への早期の段階、より確認することができ、おそらく答えを持ってetaブライトリングアベンジャーⅱ、千回以上も反芻されています 紅海にまで、より多くのチャンスの新規参入者は、メーカーも悪いパイオニアや殉教者になりますが、参加すると言った巨大な機会とリスク、である「スポット」の波になるように手遅れに行くために 少なくとも賞賛よりも多くの傍観者の立場にある。
いくつかの転送は、スマート腕時計に落ち着いたが、現実にはとても美しい想像されていないため、シェルは繰り返しバウンス時計、inWatchぶり、他のスマートの後に アメージング素晴らしい音のバーストでは、インテリジェントなウェアラブルデバイスが焦点 、1.55インチ240240ピクセルの画面、512MBのRAMメモリ、4GBのROM記憶だけ聞い時計、豚が飛ぶことができるフレーズ空気の上に立って、と言って、適用する、今、風がアップして、それでも豚の準備ができていませんGeak腕時計 シティ500mAhのリチウム電池は、無線LANとBluetoothをサポートし、inWatchがGSM通信モジュールを含め、1.5インチの画面を使用して、他の構成は、inWatchは4インチに相当し、重い粒子の粗いスクリーンZDNetのが見つかったフィールドのほぼGeak腕時計かなりの経験です 不満足な640640平方スクリーンピクセル表示。 純粋なタイミングツール、一週間のinWatch理論上の最大待機時間としてではなく、オープンな無線LANとBluetoothの場合には、わずか3時間inWatchパートナーのシーンをサポートし、スマートウォッチの設定が強化することは困難であることを特徴とする 一方では、ボリュームが、インテリジェントな腕時計に近い一方で、あまりにも多くの電力と高いので、小型の、限られたバッテリ容量であり、自己発熱が簡単に体が知覚することができるが、体の熱を吸収し、最も直接的な方法は、発熱を低減することである ロープロファイルソースは言った、「彼らは。以下の絶縁層に近い場合、マシンをテストするプロジェクトを成し遂げるために私達に来て」だけでなく、コンパクトに保ち、過熱を回避するために、価格は解決することがそう簡単ではない、もう一つの主要な制約である スマートフォンの同じ構成未満500元である間Geakウォッチは、1999元、1799元で販売inWatchで販売。 スマートウォッチのサプライヤは、スマートフォンの量が均等に各単一の製品へのコストが高く、他の、まだ非常に限られたロiwc レーサーーまで、そのハードウェアの限界費用を作り、スマートウォッチの出荷したことを言った 一方で工業デザイン上のコストも、携帯電話よりもはるかに高い。 しかし、人はまだスマートウォッチの現在の市場価格は、メーカーはまだ、音楽のパワープレーは、他のサードパーティ製のアプリケーションを打つ利益率の高いinWatch構築さマイクロブログ、手紙を、得ることができることを述べ、WANG陳ハン·プレイショット運用管理したところ、電話APP 見て、適応のちょうど解像度、道を示すために、インターフェイスのレイアウト、入力、相互作用などに再計画する必要があるに移植」画面Androidシステムは、それが自分の機能やソフトウェアの競合をプルダウンすることは容易である、通知が表示されますドロップダウン。 貴族ハン 言った。 inWatch周りスライドのほかに音量を調整することができ、ソフトウェアはまた、紛争自体をスライドさせてもよいが、これは問題ではない、問題は、スマートウォッチのより多くのアプリケーションを開発するために喜んで開発者のための必要性である。 スマートウォッチの出荷を取得する場合、現在のiOSとAndroidに焦点を当てた、APPの開発者は、Microsoftが重く、pam00111コピー努力は十分すぎるほどであった2つのプラットフォーム、WPの開発者は、小さなチームの大多数にほとんど影響を及ぼさない報いるヒット スマート時計メーカーが積極的に開発者が勧誘されますが、数を描くことができ、この方法は限られており、独自の生態を形成することができない、このプラットフォームのための製品を開発するために喜んで開発者を持ってすることは困難。 「Appleはわずか数ソフトウェアがインストールされている場合、それはそうすることができるようになりました? 貴族ハンは、コストと量産を判断できないスマート腕時計、少ない輸送コストと価格のリスクなどが高止まり、高価格でも販売に影響を与えた 売上十分な十分な開発者を引き付けるために、とエコロジーは完璧ではないが、消費者を引き付けるしない、スマートウォッチスマートウォッチがダウン、ハードウェアコストのお金を補助するために広告や付加価値サービスを通じて、おそらく、インターネットなどの製品として、無限ループに陥っている このように、市場を刺激する全体的な価格が、実はかなりのリスクがある初期のこのような試みは、これらの企業は、さまざまの次のモバイルインターネットの機会Jowbones 2の他の製品のスマートウォッチクマため、しかし困難な、またはプランジ、愚かではない スマートウォッチは、それがより広範なビジネスの見通しはアップルiWatch、サムスン、ソニーなどの中で、まだ伝説に包含させる以外に、単に情報を受け取るようにすることを意味するだけでなく、情報の送信を同期化された別の画面を、持っている 携帯電話とタブレットの二つの尺度、もっと気になるように思われるMicrosoftや他のベンダーに比べて、また、ゆったりとしたメーカーは、すでに配置されている、Microsoftのスマートウォッチのプロジェクトのニュースリリースがある場合には、アンドリュースは、携帯電話の画面で確固たる足場を持って、アップル ファッションは、各リンクにも積極的に良い時間をカットしていないようになりましたスマートウォッチを推進しているセンサーの研究開発事業、チップメーカー、サプライヤー、その他産業チェーンにおける前例のない速さを見てのスクリーンは、彼らは国内メーカーを打ち負かすことはできません ハードウェア技術は、依然として消費者の需要はまだ明らかではないが、コストがより重要なのは、抑制することが困難であり、規模はまだ産業チェーンを形成していない、改善する必要がある - どのように多くの人のスマートフォンの機能の簡単なスマート腕時計を購入する価格を過ごすことになります?
しかし、私は起業家がそれらを結合信じて、これらの問題は、おそらくまだ模索し、あなたがその今勢いアップ、もし、この市場への早期の段階、より確認することができ、おそらく答えを持ってetaブライトリングアベンジャーⅱ、千回以上も反芻されています 紅海にまで、より多くのチャンスの新規参入者は、メーカーも悪いパイオニアや殉教者になりますが、参加すると言った巨大な機会とリスク、である「スポット」の波になるように手遅れに行くために 少なくとも賞賛よりも多くの傍観者の立場にある。
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